弥生給与年末調整セミナー |
2020年度実施スケジュールアップしました。

弊社では、税理士で弥生マスターである講師が講義しますので
安心して受講できます。

弥生ビジネスパートナー:株式会社TRADE CREATE

内容時間    価格
弥生給与調整年末調整セミナー・新バージョンへの移行「弥生給与」新バージョンへの移行とデータの変換作業についてご説明します。・年末調整の操作練習従業員情報の確認・変更や各種申告書への入力方法などをご説明します。練習用データを使用し、いろいろなタイプの従業員を練習しますので、実際の処理でも安心して入力することができます。 150分通常価格 11,000円(税込)

スケジュール(2020年度)

日付曜日開始時間終了時間小川町教室 OR ZOOM
11月25日10:0012:30小川町教室
11月25日14:0016:30小川町教室
11月26日10:0012:30小川町教室
11月26日14:0016:30小川町教室
11月27日10:0012:30小川町教室
11月27日14:0016:30小川町教室
11月30日10:0012:30小川町教室
11月30日14:0016:30小川町教室
12月01日10:0012:30小川町教室
12月01日14:0016:30小川町教室
12月04日10:0012:30小川町教室
12月04日14:0016:30小川町教室

場所

イープロジェクト 小川町

〒101-0053
千代田区 神田美土代町 9-7 千代田21ビル7階

1階に勝牛の入っているビルとなります。本郷通り沿いです。
ミニストップの隣のビルです。
迷った場合には、グーグルマップでeproject小川町校で検索いただくとすぐ出てまいります。

弥生年末調整

※駐車場はご用意しておりません。

JR・地下鉄でお越しの方

都営新宿線 小川町駅 B6出口より徒歩1分。

東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅より徒歩3分

JR 神田駅より徒歩10分
JR 御茶ノ水駅より徒歩7分

コロナ対策につきまして

 新型コロナウイルスに対する当社の対応につきまして

新型コロナウイルス関連肺炎の発生が報告されていることを受けまして、
弊社では当面お客様の健康と安全を考慮し、以下の対応をさせていただきます。

・ ライブクラスにおいても少人数(6名以内)で場所をとって実施いたします。
・ 研修当日はご自身の体調をご確認の上お越しください。
・ 弊社側ではアルコール消毒剤・アルコール等を用意いたします。
・ 講師、通訳、スタッフもマスク着用で対応させて頂きます。
・ お客様のご要望に応じて遠隔受講を設定いたします。席の配置は以下のようになります

 既に新型コロナウイルス等に感染している方、感染が疑わしい方、濃厚接触者の疑いのある方、現在日本への入国が禁止されている地域に研修実施日前の20日以内に滞在された方につきましては、受講日程変更のお願いをさせて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願いします。

お申込み

セミナーのお申込みはオンラインショップにて受付しております。
各クラスの残席数はオンラインショップの商品画面にてご確認いただけます。

→ オンラインショップはこちら

【法人様名義の銀行振込をご希望の場合】
申込画面のご注文者情報は法人様名にてご入力いただき、「備考」欄に受講者様名をご入力ください。

お支払方法

セミナー料金は前払いにてお願いしております。
お支払い方法は以下3つの方法よりお選びください。
オンラインショップの申込画面にてご選択いただけます。

・クレジット決済(VISA・MASTER)
・銀行振込
・コンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ)

【クレジット決済(VISA・MASTER)】
セミナーお申込みと同時にイプシロンのクレジットカード入力フォームに必要事項をご入力ください。
弊社にてクレジット決済を確認後、受講案内メールを送信いたします。
【コンビニ決済・銀行振込】
お申込み受付後、自動受付メールとは別に、弊社よりお支払方法案内メールを送信いたします。
(土日祝日のお申込みは翌営業日の対応となります。送信まで少々お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。)

領収書の発行について

領収書の発行が可能です。
領収書をご希望のお客様は、オンラインショップでの申し込みの際、申込画面の「備考」欄に『領収書希望・領収書宛名(法人名または個人名/30文字以内)』をご入力ください。

弊社より発行するのはWeb領収書です。WEBサイト上で領収書の印刷ができます。
お客様からのご入金確認後、お客様のメールアドレス宛に領収書ダウンロードURLと閲覧パスコードをご連絡いたします。
・WEB領収書の表示は1回限りとなります。再発行をご希望の場合は別途お問い合わせください。
・WEB領収書の閲覧有効期限は、発行日より30日間となります。
・領収書日付は入金日(決済日)となります。
・宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。

※オンラインショップ申込後に領収書をご希望の場合は下記お問い合わせ内のイーアカウントお問い合わせフォームよりご依頼ください。申込者名・メールアドレス・領収書宛名(法人名または個人名/30文字以内)をご入力ください。