弥生給与年末調整セミナー | イーアカウント 簿記・弥生会計・建設業経理士
2020年度実施はしばらくお待ちください。

弥生ビジネスパートナー:株式会社TRADE CREATE

内容時間    価格
弥生給与調整年末調整セミナー・新バージョンへの移行「弥生給与」新バージョンへの移行とデータの変換作業についてご説明します。・年末調整の操作練習従業員情報の確認・変更や各種申告書への入力方法などをご説明します。練習用データを使用し、いろいろなタイプの従業員を練習しますので、実際の処理でも安心して入力することができます。 150分通常価格 10,000円(税抜)

スケジュール(2019年度)

日付曜日開始時間終了時間
11月20日10:0012:30
11月20日14:0016:30
11月21日10:0012:30
11月21日14:0016:30
11月22日10:0012:30
11月22日14:0016:30
11月25日10:0012:30
11月25日14:0016:30
11月26日10:0012:30
11月26日14:0016:30
11月28日10:0012:30
11月28日14:0016:30
11月29日10:0012:30
11月29日14:0016:30
12月02日10:0012:30
12月02日14:0016:30
12月03日10:0012:30
12月03日14:0016:30
12月06日10:0012:30
12月06日14:0016:30

場所

イープロジェクト 小川町

〒101-0053
千代田区 神田美土代町 9-7 千代田21ビル7階

pmp

1階に勝牛の入っているビルとなります。本郷通り沿いです。
ミニストップの隣のビルです。
迷った場合には、グーグルマップでeproject小川町校で検索いただくとすぐ出てまいります。

※駐車場はご用意しておりません。

JR・地下鉄でお越しの方

都営新宿線 小川町駅 B6出口より徒歩1分。

東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩3分
東京メトロ 丸の内線 淡路町駅より徒歩3分

JR 神田駅より徒歩10分
JR 御茶ノ水駅より徒歩7分

お申込み

セミナーのお申込みはオンラインショップにて受付しております。
各クラスの残席数はオンラインショップの商品画面にてご確認いただけます。

→ オンラインショップはこちら

【法人様名義の銀行振込をご希望の場合】
申込画面のご注文者情報は法人様名にてご入力いただき、「備考」欄に受講者様名をご入力ください。

お支払方法

セミナー料金は前払いにてお願いしております。
お支払い方法は以下3つの方法よりお選びください。
オンラインショップの申込画面にてご選択いただけます。

・クレジット決済(VISA・MASTER)
・銀行振込
・コンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ)

【クレジット決済(VISA・MASTER)】
セミナーお申込みと同時にイプシロンのクレジットカード入力フォームに必要事項をご入力ください。
弊社にてクレジット決済を確認後、受講案内メールを送信いたします。
【コンビニ決済・銀行振込】
お申込み受付後、自動受付メールとは別に、弊社よりお支払方法案内メールを送信いたします。
(土日祝日のお申込みは翌営業日の対応となります。送信まで少々お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。)

領収書の発行について

領収書の発行が可能です。
領収書をご希望のお客様は、オンラインショップでの申し込みの際、申込画面の「備考」欄に『領収書希望・領収書宛名(法人名または個人名/30文字以内)』をご入力ください。

弊社より発行するのはWeb領収書です。WEBサイト上で領収書の印刷ができます。
お客様からのご入金確認後、お客様のメールアドレス宛に領収書ダウンロードURLと閲覧パスコードをご連絡いたします。
・WEB領収書の表示は1回限りとなります。再発行をご希望の場合は別途お問い合わせください。
・WEB領収書の閲覧有効期限は、発行日より30日間となります。
・領収書日付は入金日(決済日)となります。
・宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行できかねますのでご了承ください。

※オンラインショップ申込後に領収書をご希望の場合は下記お問い合わせ内のイーアカウントお問い合わせフォームよりご依頼ください。申込者名・メールアドレス・領収書宛名(法人名または個人名/30文字以内)をご入力ください。